日本舞踊家で女優の藤間爽子が、日曜劇場『マイファミリー』でTBSドラマ初出演! | RBB TODAY

日本舞踊家で女優の藤間爽子が、日曜劇場『マイファミリー』でTBSドラマ初出演!

エンタメ その他
日本舞踊家で女優の藤間爽子が、日曜劇場『マイファミリー』でTBSドラマ初出演!
日本舞踊家で女優の藤間爽子が、日曜劇場『マイファミリー』でTBSドラマ初出演! 全 2 枚
拡大写真
 日本舞踊家としても活躍する女優の藤間爽子が、4月スタートの日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)に出演することが決定した。

 同作は、ゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされ、仕事もプライベートも順調なはずの主人公・鳴沢温人が、娘の誘拐事件をきっかけに直面する数々の試練や、浮き彫りになっていく人間模様を描くドラマ。主人公の鳴沢温人を二宮和也、妻の未知留を多部未華子が演じる。

 同作で藤間が演じるのは、主人公・鳴沢温人がCEOを務めるゲーム会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」で働く社員の鈴間亜矢役。前代未聞の誘拐事件に立ち向かう鳴沢夫婦に、部下としてどう関わっていくのかが注目となる。

 同作がTBSドラマ初出演となる藤間は、「日曜劇場『マイファミリー』に出演できること、心から嬉しく、今から放送が楽しみです!」と喜びのコメント。作品の見どころについて、「『マイファミリー』という題名からは想像もつかないことが起こるのが、このドラマの面白いところです。一つのジャンルに留まらない、複雑でありながらも純粋な愛の物語。新しい感覚を、ぜひ楽しんでください」とメッセージを寄せた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース