愛希れいか、白ドレスでの“花風呂”カットに「トキメキを感じました」 | RBB TODAY

愛希れいか、白ドレスでの“花風呂”カットに「トキメキを感じました」

エンタメ その他
愛希れいか【写真:竹内みちまろ】
愛希れいか【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の愛希れいかが20日、都内にて、「2022-2023年カレンダー」の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。



 同作は、写真家・MARCO氏とのコラボ作品。アンニュイな表情で魅せる<Noble>バージョンと、自然体の笑顔が可愛らしい<Cheerful>バージョンの2種類で展開する。

愛希れいか【写真:竹内みちまろ】

 お気に入りは、ドライフラワーを敷き詰めたバスタブの中に、白いドレスを着た愛希が収まっているシーン。「MARCOさんは、全部にこだわってくださったのですが、これは特に時間がかかったし、こだわってくださったこともありますし、自分も、写真としてすごく好きなので」とお気に入りの理由を明かした。「撮影しているときは『わあ、可愛い! 嬉しい!』と思ったのですが、出来上がってきて、……夢が叶った、じゃないんですが、トキメキを感じました」とも。





 バスタブに花を浮かべて入浴したりすることがあるのかを尋ねられると、「私はどちらかというと、普通に、檜の入浴剤とかを入れて、入っちゃいます。キャンドルとかはたかない感じです(笑)」とにっこり。

 自己採点を求められると、「写真集にしてもいいなと思ったくらいなので、120点」と出来栄えに自信を覗かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース