ハライチ澤部、濃厚接触者で『なりゆき街道旅』を欠席 代役はロッチ中岡 | RBB TODAY

ハライチ澤部、濃厚接触者で『なりゆき街道旅』を欠席 代役はロッチ中岡

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 濃厚接触者に該当したハライチ澤部佑が、20日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)を欠席した。

 この日の冒頭、澤部と同じワタナベエンターテインメント所属の先輩・ロッチ中岡創一が、「いつもはここに澤部がいてるんですけど、濃厚接触者ということで、今回僕が代わりにここに立たせていただいてます」と“代役”を報告。この日のゲスト、とよた真帆、さらには同じナベプロのWエンジン・チャンカワイに「頑張りましょう」と呼び掛けた。

 旅の途中、中岡が、自宅にいるであろう澤部にテレビ電話。だが呼び出し音は鳴るものの一向に出ないことから、とよたは「居留守!居留守使ってる!」と冗談。中岡も「外出してたらヤバいですよ」と笑いながら折り返しに期待した。

 オンエアではその約20分後、澤部からテレビ電話が。マスクをつけつつも、検査の結果は陰性ということで元気な笑顔を見せた。中岡が「家から出てるんちゃうかって疑ってたけど」とぶつけると、「出てないです」と苦笑いしながら答え、「娘と遊んで、お風呂入ってたんです」と告げた。電話を切った後、中岡は「申し訳なさすぎる」と、疑っていた自分を反省していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース