齋藤飛鳥&山下美月 Wセンター版『Actually...』の新MV、ついに公開!ファンの反応は? | RBB TODAY

齋藤飛鳥&山下美月 Wセンター版『Actually...』の新MV、ついに公開!ファンの反応は?

エンタメ 音楽
齋藤飛鳥&山下美月 Wセンター版『Actually...』の新MV、ついに公開!ファンの反応は?
齋藤飛鳥&山下美月 Wセンター版『Actually...』の新MV、ついに公開!ファンの反応は? 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46の29thシングル『Actually...』のミュージックビデオが20日、公式YouTubeチャンネルで公開された。

 23日に発売される同曲。当初は5期生として加入した中西アルノがセンターを務めていたが、当面の活動自粛にともない、齋藤飛鳥と山下美月によるダブルセンターバージョンとして新たなMVが制作された。

 監督したのは『ごめんねFingers crossed』などを手掛けた映像ディレクター、東市篤憲。新宿の「三角広場」で撮影し、メンバー全員のパフォーマンスが際立つ映像となっている。

 なおCDの特典映像として収録される『Actually...』のミュージックビデオは、中西のセンターバージョンとなっており、今回公開された齋藤・山下による『Actually...』は製品には収録されないとのこと。中西のセンターバージョンのMVは、映画監督・黒沢清が手掛けたもので、ショートドラマも交えた約20分もの大作となっている。

 コメント欄には「ただでさえ忙しいのに、急遽撮り直しでこのクオリティ、、、、本当に尊敬しかないです」「だいぶ印象が変わりましたね 柔らかく優しい感じが増して素敵です」など寄せられ、好評のようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース