ヒコロヒー、2時間遅刻の大失態!高橋克実を待たせ「あの日の光景は一生忘れません!」
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

バカリズムのオリジナル脚本を映画化した同作は、「結婚式」を舞台に、クセ者の参列者たちが大暴れする爆笑コメディー。
作品にちなみ、ヒコロヒーがウェディングプランナー、岡野と河邑が新郎新婦に扮(ふん)した姿で登場。
衣装を着た感想について、岡野は「確実に高い衣装だなというのが、着ていて分かります」と笑顔でコメント。河邑は「幸せになります…」と、花嫁さながらの感極まった表情で語り、笑いを誘った。
また、「撮影中に“やってしまったな”というエピソード」を求めらたヒコロヒーは、撮影に2時間の大遅刻をしてしまった失態を告白。遅刻した理由については、「寝ていました。映画撮影なんて普段行かないですから、緊張してしまって、前の日に朝7時、8時ぐらいまで寝られなかったら、逆にそこからガッと深い睡眠を取りまして…」と説明。
その日は、高橋克実らとの撮影日だったといい、「高橋さんも2時間待ちで…。本当に私はあの日の光景は、一生忘れません。これはもう目に焼き付けて、あの日以来、どの現場も一回も遅刻していないです。本当にご迷惑をお掛けしました」と反省の弁を語った。
5歳と9歳の子供がいる役どころの河邑は、撮影中もオフの時間も「ずっと高い高いをしたりして、2人と遊んでいた」ところ、夜の撮影シーンで「撮影中に、育児疲れで寝てしまったんですよ」と失態を告白。
河邑は「自分は映っていないやろうなと思って、寝ていたんですけれど、まさかの私のワンショットだったんです」と当時を振り返り、「ガチで寝てしまっていて、わっと気づいたら、大九監督が近付いて来たので、『ごめんなさい!』って謝ったら、『いいね!育児で疲れた母、めっちゃいい』って言われて…」と、命拾いしたエピソードを披露。
「松竹芸能は寝る人が多いのかもしれないですね。ゾッとしました。気を付けます、本当に」と自身らの所属事務所の名を出しつつ、反省していた。
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
バカリズム、結婚3年目で心境の変化「だいぶ穏やかになりました」涙腺が緩む瞬間も告白
エンタメ -
バカリズム、台本に文句付けてくる俳優に困惑
エンタメ -
バカリズム、広瀬アリスのヤンキー姿に確信「この人、経験者」
エンタメ -
ヒコロヒー、開きたいスナックの店名は「非殺否」 常連客は「網走刑務所から出所した人」
エンタメ -
日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの武道館歌唱に「どんな感情してんすか?」
エンタメ -
ヒコロヒー、週刊誌記者の盗撮方法に憤慨
エンタメ -
篠原涼子、アイドルグループ時代は「仲は悪かった」無視した相手を非常階段に呼び出し…
エンタメ -
篠原涼子、離婚後も市村正親を「主人」「旦那」呼び… 視聴者困惑
エンタメ