ノンスタ石田 スマホを紛失「やっちまった!」 | RBB TODAY

ノンスタ石田 スマホを紛失「やっちまった!」

エンタメ ブログ
石田明(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
石田明(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 NON STYLE・石田明が22日、ブログを更新。スマートフォンを紛失するハプニングがあったことを明かした。

 ことが起こったのは前日21日の姫路駅でのこと。新幹線に乗って席に着いた瞬間に、Apple Watchが振動し「あなたのスマホが離れました」との通知が表示されたという。石田が焦っていると新幹線のドアは締まり、運行を開始。Apple Watchでスマートフォンの位置情報を確認すると、姫路駅から動いておらず、これには石田も「やっちまった!」と大慌て。「姫路駅に電話しよ! あっ、スマホないんやった! どうしよー。そうや! Apple Watchで電話できるんやった。でも姫路駅の電話番号知らんな。よし、しらべよ。あっ、スマホないんやった! どうしよー。あ、とりあえずApple Watchに写ってるスマホの位置写真で撮っとこ。あっ、スマホないんやった!」とパニックになったことを明かした。

 その後、スマートフォンは他の人の手助けもあり手元に帰ってきたと石田。「ありがとうございました。すみませんでした。そしてApple Watchがあって本当によかった」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース