日向坂46・佐々木久美、まさかのネットニュースに困惑…「イジられてるのかな?」 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美、まさかのネットニュースに困惑…「イジられてるのかな?」

エンタメ その他
佐々木久美【撮影:こじへい】
佐々木久美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・佐々木久美が、22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ネットニュースにまつわる仰天事件を明かした。

 現在26歳という佐々木。「ネットニュースって『誰々、何歳』みたいに出るじゃないですか」と、名前の横に年齢も表示されると説明。その上で「日向坂のグループのことがニュースになっていた」と振り返り、各メンバーについても年齢が併記されていたという。

 続けて「私のことも書いてくださってて『あっ、何だろう?』と思ったら“佐々木久美(35)”と書かれていた」と告白。「その勘違いはちょっとイヤだなと思った」と打ち明けた。

 中居正広が「誰のミスなんだろう?ライターさんなのかな?」と疑問を呈していたが、グループ最年長という彼女は「(グループの中で)オバサンいじりみたいのをされてるので、ライターさんにイジられてるのかな?ってちょっと思いました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース