乃木坂・山下美月&日向坂・加藤史帆がミニスカツーショット!公開動画に「最強コンビ」の声 | RBB TODAY

乃木坂・山下美月&日向坂・加藤史帆がミニスカツーショット!公開動画に「最強コンビ」の声

エンタメ ブログ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・山下美月と、日向坂46・加藤史帆のミニスカート姿のツーショット動画が23日、ファッション誌『CanCam』(小学館)公式Instagram(インスタグラム)で公開となった。

 同日は、『CanCam』5月号の発売日で、山下と加藤はツーショットで表紙に登場。今回の動画にはその撮影後のアフタートークの様子が収められている。山下と加藤は色違いのトップス&ミニスカートを着用し、姉妹のようなファッションを披露。2人は「楽しかった~」「危なかったです。山ちゃんと目が合うと笑っちゃう(笑)」と言いながらニッコリ。最後は「頑張った私たちを見てください」と2人で呼びかけた。

 動画を見たファンからは「最強コンビ」「二人とも可愛いすぎる」「かとした本当に最高」「2人共ポニーテールで可愛い」「かわいい渋滞」などコメントが多数書き込まれている。

・『CanCam』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CbbkBsNAiZc/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース