乃木坂46・柴田柚菜、「お父さんは39か40歳」相葉雅紀の複雑心境… | RBB TODAY

乃木坂46・柴田柚菜、「お父さんは39か40歳」相葉雅紀の複雑心境…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・柴田柚菜が、23日放送の『2022FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー』(フジテレビ系)に出演。父親の年齢を明かし、相葉雅紀を驚かせた。

 10代以下から60代以上まで、各世代の好きな「春うた」をアンケート調査し、歌唱映像とともに紹介する同番組。スタジオには各世代を代表し、18歳の柴田から、67歳のTHE ALFEE・高見沢俊彦までタレントが登場した。

 最初に紹介されたのがスピッツの『チェリー』。アンケートでは10代以下から60代以上まで全世代が大好きだと答えていた。これに相葉が柴田に「ご存じでしたか?」と聞くと、彼女は「お父さんがちょうど聴いていて、(私も)普段から口ずさんで……」と回答。

 これに、相葉は「お父さん!?複雑ですね」と苦笑い。KinKi Kids堂本光一から「お父さん、おいくつ?」と聞かれた柴田は「お父さん、39か40くらい……」と答えると、相葉はすかさず「39です……」。また43歳の光一は「お父さん年下だよ、俺より!」と仰天。続けて柴田が「おじいちゃんは69か70くらい」と告げると、高見沢は「そっか。俺、祖父……」とショックを受けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース