池田鉄洋、酒井美紀、鈴木福、マヂラブ野田参戦の「色鉛筆の才能ランキング」で傑作誕生! | RBB TODAY

池田鉄洋、酒井美紀、鈴木福、マヂラブ野田参戦の「色鉛筆の才能ランキング」で傑作誕生!

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 24日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。

 「俳句の才能査定ランキング」では、「セルフレジ」をお題に、ランキング戦に酒井美紀、鈴木福、マヂカルラブリー・村上、八嶋智人、山之内すずが参戦。才能アリ経験者で、最年少20歳の特待生を狙う山之内は「今回もまっすぐ素直に書かせてもらいました!」と意気込み。才能アリとナシを交互に繰り返すマヂラブ村上も「良いのが出来ています!」と手ごたえありの様子。大混戦を制するのは果たして?さらに、「永世名人のお手本」コーナーは梅沢富美男と東国原英夫が直接対決。最高位のプライドをむき出しにした勝負の行方は?!

 「色鉛筆の才能ランキング」には、池田鉄洋、酒井美紀、鈴木福、マヂカルラブリー・野田クリスタルが参戦。野田は「才能アリの味は分かっているので、もう1つ上を目指したい」と特待生昇格に色気を見せる。また、初挑戦ながら水彩画では才能アリの池田はベレー帽とメガネ姿で「自信を体で表現してきました!」とコメント。現役高校生・鈴木は「才能アリになったら美術の点数を上げてもらえるかも」、6時間もかけた力作を披露した酒井も「なんとか才能アリをいただきたい!」と全員が自信作で勝負する。そんなランキング戦では傑作が発表され、新たな特待生が誕生する。

 さらに、特待生昇格試験には特待生3級の鷲見玲奈が登場。新婚ほやほやで幸せオーラ全開の鷲見は「ここで昇格しないと!」と気合十分。果たして、どんな作品が飛び出すのか?!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース