松本人志、ミキ昴生の行動に「気色悪っ!」共演者も悲鳴「やだ~!」 | RBB TODAY

松本人志、ミキ昴生の行動に「気色悪っ!」共演者も悲鳴「やだ~!」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 松本人志が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ミキ昴生にドン引きする一幕があった。

 宿泊先のホテルの部屋は隣同士になるミキ。するとこの日不在の弟・亜生が、昴生が隣で困ったことを回答。文面を浜田雅功が読み上げた。

 それが、「昔、女性を連れてホテルの部屋に帰った時、壁が薄いホテルで、『もしかしたら…』と思って壁を叩いたら、隣の部屋のお兄ちゃんが『ごめん』と言ってきた。お兄ちゃんは確実に壁に耳を当てて聞いていた。やめてほしい」というもの。

 小島瑠璃子やダレノガレ明美ら共演者が「え~!?」「やだ~!」と悲鳴をあげると、昴生は「聞こえちゃうんです!」と言い訳。だが松本は「気色悪っ!」と吐き捨てた。昴生は聞き耳を立てた理由として、亜生の部屋にもう1人、違う声が聞こえたからと弁明。

 それはナンパした女性だったようだが、そんな彼女に亜生は「趣味なんなん?」「好きな食べ物は?」などと質問していたそう。だが昴生は弟に対して「アイドリングトーク、めちゃめちゃ下手。全然その先行かないんですよ。隣同士の時、それやめて欲しいんですよね」と逆にクレームをぶつけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース