浜田雅功、『M-1グランプリ』放送中にまさかの行動 松本人志「最悪や!」 | RBB TODAY

浜田雅功、『M-1グランプリ』放送中にまさかの行動 松本人志「最悪や!」

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 浜田雅功が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)当日の衝撃のエピソードが暴露された。

 ミキ昴生がダイアン・ユースケから聞いた話として語ったのが、浜田が後輩芸人を呼んでホテルの部屋でトランプをしていたときの行動。その日はたまたま『M-1』決勝戦の日だったという。

 テレビで一応『M-1』を流しながらトランプに興じていたそうだが、昴生は「後輩の人らは気になってチラチラ観るじゃないですか。トランプより、なんやったら『М−1』じゃないですか」と主張。

 そこで後輩が気になってテレビをチラチラ見ていると、浜田はなんと「おい、うるさい!音消せ!」と激ギレ。これに松本人志は「最悪や!何なんホンマ!?」とア然。

 さらに昴生は、「無音の状態で見ていたんですけど逆にそっちのほうが気になるから、全員がまたチラチラ見てたら、(浜田は)『おい、お前らトランプ集中せえ!テレビ消せ!』」と、M-1よりトランプを優先させたのだとか。

 これに浜田は「あのね、うまいことなっとんねん。トランプやるときにM-1やりよんねん」と言い訳すると、昴生も「何言うてんの」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース