千鳥ノブ、大悟に唯一キレた過去明かす「集合時間の5分前ぐらいまで…」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、大悟に唯一キレた過去明かす「集合時間の5分前ぐらいまで…」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 千鳥・ノブが、24日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、相方・大悟に唯一キレた過去を明かした。

 今夜は「私キレちゃいますSP」。ここで羽鳥慎一から「キレたことは?」と聞かれると、ノブは「唯一かな、大悟に怒ったのが1回ある」と切り出し、「朝から早いロケだったんですけど、(大悟は)多分集合時間の5分前ぐらいまで飲んでいたと思う。そのくらいベロベロで来てた」と回顧。

 大悟のあまりの気の緩みに対して、「そんな状態でできるか!」と怒ったというノブ。このロケは、大悟を落とし穴に落とすドッキリだった。

 ノブは続けて、「普通の地方ロケかと思いきや、歩いてたら大悟だけ落とし穴にズドンと落ちるっていう。それを大丈夫かなと思いながら(後ろから)歩いてたら、大悟がストン!とキレイに落ちたんです」と振り返った。

 そして「『ドッキリでした~!』って寄ったら、(衝撃を和らげる)スポンジの上で『あぁ~、気持ちいい~』…そのまま寝ようとしてたんです。その時だけですね、さすがに怒ったのは」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース