西野七瀬、謎解きにドはまり 見知らぬおじさんとチーム戦も | RBB TODAY

西野七瀬、謎解きにドはまり 見知らぬおじさんとチーム戦も

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元乃木坂46・西野七瀬が、25日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。謎解き好きを明かされた。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔が今回、西野の周辺について取材したのが、彼女と仲の良い元乃木坂メンバー伊藤かりん。それによると西野は「朝4時までオンラインで謎解きゲームをしている」のだという。さらには伊藤とリアル謎解きゲームのイベントにも参加しているとのこと。
※【Amazon Prime Video】『あさひなぐ』(出演 西野七瀬, 桜井玲香, 松村沙友理)

 さらに藤ヶ谷は伊藤から聞いた話として「(そのイベントで)知らないおじさんを入れてやったんですよね?」と暴露。これに対して西野は「はい。たまたまマッチングというか相席みたいな感じで、その方は1人で来てたので、おじさんと一緒にやりました」と説明。

 謎解きイベントがよく分からない笑福亭鶴瓶はポカンとしていたが、つまりはその男性と3人チームで協力して謎解きをしたのだという。それでも要領を得ない鶴瓶は「いやちょっと分からん。どこの家でやるの?」と質問。西野は「家というか施設がある」と回答。続けて、「1人の人とかもいるので、そういう人と『あっ初めまして』みたいな感じで……」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース