松井愛莉、ショートヘアはマネージャーを必死に説得「ずっと許してくれなかった」 | RBB TODAY

松井愛莉、ショートヘアはマネージャーを必死に説得「ずっと許してくれなかった」

エンタメ その他
松井愛莉【写真:竹内みちまろ】
松井愛莉【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 モデルで女優の松井愛莉が27日、都内にて、「2022年-2023年カレンダー 発売記念イベント」を開催し、囲み取材を行った。

 自身初のカレンダーとなる同作は、「自然」 をテーマに、海、空、大地、新緑、竹、砂丘などのロケーションで撮影を行った。昨年12月に25歳の誕生日を迎えた松井が、これまで見せてこなかった大人の女性の強さ、逞しさ、儚さ、気だるさなど、新たな一面にも挑んだ作品に仕上がっている。

 カレンダーの自己採点を求められると、「けっこう、100点くらいです」と笑顔を見せた松井。どこに飾ってほしいかを尋ねられると、「松井の顔でいっぱいなので、よく見えるところに飾って頂けたら嬉しいなと思います」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。

 取材では、ショートの髪型が話題にあがった。「役作りではなく、私がただ単に、切りたくて、頑張ってマネージャーさんを説得して、切りました!」とにっこり。「マネージャーさんはずっと許してくれなかったんで、『めちゃめちゃ切りたい』という想いを必死に伝えて、OKをもらいました」、「すっきりしてます」などと付け加えた。

 「新年度にやりたいこと」については、「最近、免許を取得したので、車で色んなところに、ドライブとか、遠出とかに行きたいなと考えています」と告げ、「自然が好きなので、自然が豊かなところに行きたいなと思っています。ゆっくり温泉につかったりしたいです」と希望に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース