辻希美、YouTube登録者100万人達成! 記念の生配信で夫・杉浦太陽も登場し祝福 | RBB TODAY

辻希美、YouTube登録者100万人達成! 記念の生配信で夫・杉浦太陽も登場し祝福

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
辻希美 <撮影 稲葉九> 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 辻希美のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』が27日、登録者100万人達成記念の生配信を行った。

 この日、三男・幸空(こあ)くんと一緒にカメラの前に座った辻。「まずは昨日の深夜12時ぐらいですかね、『辻ちゃんネル』、チャンネル登録者数が100万人突破しました~~~!」と高らかに報告し、拍手。幸空くんと一緒にクラッカーを鳴らした。

 100万人を達成したことについて「ほんと急すぎて私もびっくりしています。完全に油断していた」とコメント。この日生配信することは前日から予定していたものの、5000~6000人足りなかったため、「生配信でも難しいんじゃないかと思っていた」と吐露。

 だが昨夜、登録者数が予想以上に伸びたとのことで、マネージャーとのLINEの中で「100万人、いく!いく!いく!」「ヤバイ、ヤバイ!」と興奮していたという。「インスタライブも考えていたが、その間もなく過ぎ去ってしまった感じで、まだ状況がつかめてない」と語った。

 途中、夫の杉浦太陽が、100本のスイートピーの花束、さらに長女・希空さんが急遽作ったというお祝いのサプライズケーキを持って登場。辻は喜びをあらわにしつつ、「ありがとうございます。みんなの協力があってここまで来れたよ」と感謝していた。

 『辻ちゃんネル』は自身が在籍していた「モーニング娘。CDデビュー日」にあたる2019年5月17日に開設された。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース