北向珠夕、ヒップラインが際立つ振り向きカットがお気に入り「恋人じゃないと見ることができない瞬間」 | RBB TODAY

北向珠夕、ヒップラインが際立つ振り向きカットがお気に入り「恋人じゃないと見ることができない瞬間」

エンタメ グラビア
北向珠夕【写真:竹内みちまろ】
北向珠夕【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優でモデルの北向珠夕が27日、都内にて、写真集『M~気の向くままに~』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 同作は、抜群のスタイルと愛らしいルックスで注目を集め、昨年リリースされた1st写真集が大ヒットした北向の待望の2nd写真集。“恋人との旅”をイメージして撮影を行ったそうで、撮影を重ねるたびに形になっていった“恋人感”がこだわりと明かした。

 お気に入りは、ヒップラインが際立つトップレスの振り向きカット。「彼氏目線で見たら、ちょっとドキッとするような、恋人じゃないと見られない瞬間を切り取ってもらったなと思って、お気に入りです」とにっこり。

 また、マグカップを持ちながらくつろぐシーンのカットでは、カメラマンから、「恋人のつもりで話しかけて」とのリクエストがあったそう。「恥ずかしかったのですが、“恥ずかしがりながらも、彼氏に頑張って話してる”みたいな感じがリアルに出ている1枚だなと思います」と声を弾ませた。ただ、具体的にどんなことを話したのかを突っ込まれると、“別れ話”のような会話をいきなり始めたことを告白。「『日常的な会話を』と言われたのですが、あまり分からなくて、“重たい話”をしちゃいました」と告げ、「恥ずかし過ぎて、ちょっと逃げたんだと思います」と茶目っ気たっぷりに振り返った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース