アニー・ヒラカワは岡山と縁がある…安子説濃厚!?ネットやきもき「気になって仕事できない」『カムカム』第103話 | RBB TODAY

アニー・ヒラカワは岡山と縁がある…安子説濃厚!?ネットやきもき「気になって仕事できない」『カムカム』第103話

エンタメ 映画・ドラマ
アニー・ヒラカワは岡山と縁がある…安子説濃厚!?ネットやきもき「気になって仕事できない」『カムカム』第103話
アニー・ヒラカワは岡山と縁がある…安子説濃厚!?ネットやきもき「気になって仕事できない」『カムカム』第103話 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 28日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第103話で、アニー・ヒラカワ(森山良子)が岡山とつながりがあることが分かった。

 10年前、ひなた(川栄李奈)の前から姿を消した元恋人・五十嵐(本郷奏多)が、ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」のアクションコーディネーターのアシスタントとして現れた。五十嵐のことは完全に忘れていたはずだったが、ひなたの心は揺れる。

【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 さらにこの後、アニーが、アシスタントとして甥のジョージ(ハリー杉山)を連れてやってきた。ジョージは幼少時代から「サムライ映画と野球」が大好きだったという。

 オーディションが進む中、アニーはある男性に電話をするも、なかなか出てくれず、「相当な頑固者のようね」「彼に会えないまま日本を発ちたくない」とこぼす。ジョージはそんなアニーに「伯母さん。ほんとに岡山へ行かずに帰っていいの?」「前回も行かなかったんだろ」と追及する。

 「後悔しないと言える?」と続けるジョージに、アニーは深く考え込みながらも「私の人生よ。そしてそれが人生っていうものなの」と、何か未練を断ち切るかのように告げる。

 25日放送の第102話では「日本に来るのは初めて」と言っていたアニーだったが、今回の発言でネットでは「アニー=安子説が濃厚になってきた」と信じて疑わない声が続出。だが一方、「アニー・ヒラカワ、匂わせが濃厚になるほど、かえって安子じゃなさそうな気がしてくるな」と真反対の意見も。さらに「電話に出ない彼って??」「アニーが誰に電話をかけたのかが気になって仕事できない」など、とにかく視聴者を悶々とさせている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース