アンミカ、中村芝翫の4度目の不倫密会疑惑に呆れ「4度目はないやろうと信じたいのに」 | RBB TODAY

アンミカ、中村芝翫の4度目の不倫密会疑惑に呆れ「4度目はないやろうと信じたいのに」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
アンミカ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 アンミカが、28日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、4度目の不倫疑惑が報じられた中村芝翫にあきれる一幕があった。

 まん延防止等重点措置が出されていた今月20日、芝翫は、 昨年京都のホテルで密会したとされるAさんと都内の隠れ家バーで密会。途中から複数の友人が合流し盛り上がったという。 退店後は2人でタクシーに同乗し去って行った。さらに2日後の22日、Aさんが頻繁に出入りしているタワーマンションに芝翫さんが訪れたと報じられた。

 疑惑で言うと4回目の報道という形になるこの一件。記者からの質問に芝翫は「このマンションに知り合いの整体師がいて、月に1回くらい来ていて本当にマッサージだけです」と回答。「友人と含めてAさんと会うことはないのか」と記者から尋ねられると、「えっと……会いましたね。会いました。あくまで複数だし、そういう関係では決してないです」と話していたという。

 これについてアンミカは「3度目の人と、まん防のさなかに、4度目というのは……」とあきれつつ、「まん防で、皆さんが我慢を強いられてる中でお会いしているというのは、すごく会いたくて会っている気がする」と私見。

 続けて妻・三田寛子側の心情に寄り添いつつ、「3度目の時もあきれ返ってんねんから、4度目はないやろうと信じたいのに、4度目また出るっていうのもイヤ。自分でお尻拭きなさいって思いますね」と、何らかの責任を取るか、きちんと説明すべきと主張していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース