日向坂3周年!記念日にメンバーがブログで思い「これからもでっかい夢を目指していきたい」 | RBB TODAY

日向坂3周年!記念日にメンバーがブログで思い「これからもでっかい夢を目指していきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】

 3月27日は日向坂46の1stシングル『キュン』の発売日。2019年のリリースから3周年を迎え、メンバーはそれぞれのブログを更新し、思いをつづった。

 キャプテンの佐々木久美は、「日向坂46、3歳のお誕生日~」と触れると、「これからも変わらずでっかい夢をみんなで目指していきたいです おひさまの皆さん、これからもよろしくお願いします!」とキャプテンらしくファンに呼び掛けた。

 メンバーの高本彩花は「日向坂がこうして年を重ねていけることが本当に感動」とコメント。さらに、30・31日に迫る日向坂46の初東京ドーム公演『3回目のひな誕祭』について「3周年のタイミングで東京ドームに立つことができること、改めて幸せです」と喜びをつづった。

 他メンバーも、「温かいおひさまの皆さんとかけがえのない仲間と一緒にこうして3周年を迎えられてとても嬉しい」(潮紗理奈)、「みんなさんのパワーは偉大でとっても大切なのでこれからもよろしくお願いします」(東村芽依)、「いつも応援してくださっているおひさま(日向坂46のファンの総称)の皆さんときょんこいず(齊藤のファンの総称)の皆さんのおかげで今の私たちがいます」(齊藤京子)、「これからもさらにみなさんとたくさんのハッピーを共有していけるように頑張ります」(高瀬愛奈)などコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース