日向坂メンバーが推す河田陽菜写真集カット!一番「いいね」を獲得したのは? | RBB TODAY

日向坂メンバーが推す河田陽菜写真集カット!一番「いいね」を獲得したのは?

エンタメ グラビア
河田陽菜【写真:竹内みちまろ】
河田陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・河田陽菜の1st写真集『思い出の順番』(講談社)が今月1日から発売中だ。27日から同写真集の公式Twitter(ツイッター)では、メンバーそれぞれのお気に入りの“推しカット”が紹介されている。

 最初に投稿されたのは潮紗理菜の推しカット。潮の「全部かわいすぎて選べなかったので『いっせーのーせ』で開いたらこのページでした ひなちゃんと旅行に行ったらこんな感じなのかな~ カワイイ」というコメントとともに、浴衣姿で笑顔を見せる河田の写真が掲載された。


 他にも、丹生明里が推すドライヤー中の彼女感満載のカットや、佐々木美玲が推す太ももチラリなTシャツ姿の写真などが続々公開に。その中でも記事執筆時点(3月29日11時)で特に「いいね!」を集めているのが、加藤史帆おススメのエスカレーターで撮影された1枚。カメラを見上げる河田の飾らないキュートな姿が印象的なカットで、加藤は「ほんのり猫背でこっちを向いてるひなちゃんがリアルで可愛すぎてスキ!」とコメント。投稿には1万件の「いいね!」が押されている。ちなみに2番目に「いいね!」を集めているのは影山優佳が選んだカット。おどけた表情で振り返る河田の姿を撮影した1枚で、約8400件の「いいね!」を集めた。

 一連の投稿には「どれも可愛い!」「ナイスチョイス」「大好きなやつ来た!」「これいいよなぁ」などコメントが多数書き込まれいる。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース