ウィル・スミス、アカデミー賞での平手打ちをインスタで謝罪 | RBB TODAY

ウィル・スミス、アカデミー賞での平手打ちをインスタで謝罪

エンタメ ブログ
ウィル・スミス(Photo by Daniele Venturelli/WireImage)
ウィル・スミス(Photo by Daniele Venturelli/WireImage) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ウィル・スミスが29日、Instagram(インスタグラム)を更新。『第94回アカデミー賞受賞式』での騒動を謝罪した。

 授賞式で、スミスは妻ジェイダ・ピンケット・スミスが患っている脱毛症に関するジョークを飛ばしたクリス・ロックに平手打ちをする一幕がった。

 スミスは「感情的に反応してしまった」とし、自身の行動は「受け入れがたいものであり、許しがたいものだった」とコメント。続けてクリスにも「公式に謝罪したいと思います、私が間違っていた」とメッセージ。さらに、アカデミー賞の関係者や、自身の行動を見ていた世界中の人々、そして今回自身が主演男優賞を受賞した映画『ドリームプラン』で演じたテニス選手セリーナ・ウィリアムズの父親リチャード・ウィリアムズにも謝罪の言葉をつづった。

・ウィル・スミス公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CbqmaY1p7Pz/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース