小林麻耶、今度は「再婚」決意の報告をブログ公開 | RBB TODAY

小林麻耶、今度は「再婚」決意の報告をブログ公開

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 小林麻耶の衝撃のブログ投稿が止まらない。先日は「海老蔵から襲われた時の話」と題したブログを投稿。その中身は、妹・麻央さんが亡くなった直後に、海老蔵から襲われたというショッキングなものだった。今回のブログでは、元夫の國光吟氏と再婚することを報告した。

 今月10日に離婚を発表したばかりの2人。小林は「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」と報告し、「結婚式が楽しみ 皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです」とつづった。

 國光氏もブログで再婚することを明かし、「愛の夫婦を宜しく御願い致します」とコメント。さらに「結婚式を今度こそ開きたいと思っています その時はみなさんも是非お祝いに来てくださいね 無料でご招待したいと思います そう出来る様に頑張りたいと思います みなさま応援の程宜しく御願い致します」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース