櫻坂46の4thシングル配信記念!小林由依、原田葵、松田里奈がオンライン空間でイベント開催 | RBB TODAY

櫻坂46の4thシングル配信記念!小林由依、原田葵、松田里奈がオンライン空間でイベント開催

エンタメ 音楽
櫻坂46
櫻坂46 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 4月6日のCDリリースに先駆けて、30日から配信がスタートする櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』。このほど、配信日翌日の31日22時から1時間にわたり、オンライン空間「LOUNGE(ラウンジ)」で、櫻坂46の小林由依、原田葵、松田里奈の3人が登場するイベントが開催されることが決定した。

 「LOUNGE」は、同じオンライン空間で、同じ音楽を楽しみながらユーザー同士がリアルタイムでチャットをすることのできるサービス。今回のイベントでは、いままでリリースされた櫻坂46の作品をオンエアしながら、チャットに参加する櫻坂46メンバー3人と楽曲を楽しむことができる。また、この「LOUNGE」でしか聞くことのできない、小池美波と武元唯衣の限定ボイスもオンエアされる。

 なお、「LOUNGE」は誰でも参加することができるが、音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」のアプリから参加すると、アーティストとの交流をより楽しむことができる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース