乃木坂46・賀喜遥香が6月に写真集発売!初水着やランジェリーにも挑戦 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香が6月に写真集発売!初水着やランジェリーにも挑戦

エンタメ グラビア
乃木坂46・賀喜遥香1st写真集 『タイトル未定』(発売:新潮社、撮影:菊地泰久)
乃木坂46・賀喜遥香1st写真集 『タイトル未定』(発売:新潮社、撮影:菊地泰久) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集『タイトル未定』(新潮社)が6月7日に発売されることが公式サイトで発表された。

 乃木坂46の4期生としては初となるソロ写真集。ロケ地は沖縄・宮古島と東京。昨年8月に20歳になってからまもなく撮りはじめ、少女のあどけなさと、大人っぽさの振れ幅が大きい、見ごたえのある1冊に仕上がった。また、「今までの人生でビキニを着たことがない」と語る賀喜による初水着ショットが掲載される他、初めてのランジェリー撮影にも挑戦。さらに、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べる」「イラストを描くのが好きなので、写真集に描き入れたい」などのリクエストに応えて撮影を行った。加入してから現在の心境を語ったスペシャルインタビューも必見だ。

 発売発表と合わせて、写真集公式Twitter(ツイッター)もスタート。公開されたメッセージ動画では、賀喜本人が笑顔で写真集の発売を報告し、「乃木坂の先輩たちが出している写真集をずっと見てて、憧れが強かったのですごくうれしかったです」と喜びを語っている。

 写真集の発売にファンからは「色んな姿や表情する遥香ちゃんが見れると思うと本当にドキドキが止まらないです!!」「写真集発売おめでとうございます」「大好きな遥香ちゃんの写真集、嬉しい」「めっちゃ楽しみにしてます!!」「発売が待ち遠しいです」「いつか写真集出してほしいと願っていたので嬉しいです!」など喜びの声が多数上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース