櫻坂46、森田ひかるセンター曲『車間距離』MVが話題沸騰「圧巻すぎる」 | RBB TODAY

櫻坂46、森田ひかるセンター曲『車間距離』MVが話題沸騰「圧巻すぎる」

エンタメ その他
櫻坂46、森田ひかるセンター曲『車間距離』MVが話題沸騰「圧巻すぎる」
櫻坂46、森田ひかるセンター曲『車間距離』MVが話題沸騰「圧巻すぎる」 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 29日、櫻坂46の公式YouTubeチャンネルで、4thシングル『五月雨よ』のカップリング曲の1曲『車間距離』のMVが公開された。

 同曲のセンターは、櫻坂46の1stシングルからの全シングルで、表題曲・カップリング曲でセンターを務めている森田ひかる。監督は、欅坂46の『避雷針』や『もう森へ帰ろうか?』を手掛けた森義仁が務め、久々のタッグとなった。

 独特な世界観が広がる今回のMVについて、ネットの声としては「ミステリアスな感じの中にるんちゃんのかわいさ盛り込んだ良作」「構成も面白ければセットや衣装も魅力的!」「楽曲に+αを与えるお手本の様な作品」と好評のよう。

 さらに、そんなMVの中で様々な表情を魅せている森田についても「車間距離のひかるちゃん圧巻すぎる!身体は小さいのにパフォーマンスが大きくて好き」「やっぱり櫻坂46の楽曲で、森田ひかるセンターのカップリング曲は、欅時代を思い出させてくれる雰囲気が最高に好き」と高評価が相次いでいる。

 『車間距離』などを含む櫻坂46 4thシングル『五月雨よ』のダウンロード&ストリーミング配信日は30日、CDパッケージ発売日は来月4月6日。

 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース