中村仁美、さまぁ~ず大竹との離婚の危機感は常に持っている 将来の夫婦の夢も明かす | RBB TODAY

中村仁美、さまぁ~ず大竹との離婚の危機感は常に持っている 将来の夫婦の夢も明かす

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 元フジテレビアナウンサー中村仁美が、30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演。さまぁ~ず大竹一樹との結婚生活について言及した。

 今回、新たに登場した占い師・大串ノリコが彼女の手相を鑑定。すると“結婚線”は、「結婚した後の動き」も分かるということで、「セックスレスです」とズバリ。これに対して中村本人は大笑い。

 さらに大串が、「ちなみに離婚相もあるので気を付けてください」と助言すると、中村は「それは常に危機感を持っています。ああいう夫なので、そういう気持ちになる可能性はあるかなと……」と正直に吐露。

 大串から「(不満をお互い)言えるからこそ2人とも成長していける」と評価すると、中村は「毎日喧嘩してるんです…」とこぼしつつ、「毎日喧嘩してることが良いのかな」とポジティブに捉えた。

 また大串から「言いたいことを言って、52歳を超えたら大丈夫」と、離婚の危機はなくなるとアドバイスを受けるも、中村は、自分が52歳になったときの子どもの年齢を計算しつつ、「それくらいだったら離婚してもいいかなと思っちゃう」と笑い飛ばした。だが一方で「子育てが終わったあと、夫とイタリア旅行に行くのが夢」とも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース