菊地亜美、『アッコにおまかせ!』に2回目呼ばれないと告白 | RBB TODAY

菊地亜美、『アッコにおまかせ!』に2回目呼ばれないと告白

エンタメ その他
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 菊地亜美が、30日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、『アッコにおまかせ!』(TBS系)出演時のエピソードを明かした。

 バラエティに出るたびにスタッフに収録後「どうでしたか?」と、自分の活躍ぶりを確認するという菊池。だが「『よかったよ』と言われても『本心じゃないんだろうな』と思ってしまう」と吐露。

 さらに彼女は、「最後エレベーターまで(スタッフが)お見送りに来てくれるじゃないですか。(ドアが)閉まるときに『あんまりだったね』って言われたときもあるんです」と告白。続いて「……それが、『アッコにおまかせ!』なんです」とポロリ。

 この言い方にオードリー春日俊彰は「ちょっと待って、怪談話みたいに話さないでよ。めちゃめちゃ怖かった」と驚き。この後日談について菊池は、「『アッコにおまかせ!』って2回以上出たら準レギュラーっていう感じなんですよ」としながら、自分は「準レギュラーじゃない」と見解。

 これに勝俣は「えっ!2回目がないの?」とびっくり。若林正恭も「あんまりだったから?それは」と聞くと、彼女は「そう……」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース