磯村勇斗、3時のヒロイン・かなでの告白に「気持ちは嬉しいので、今後ゆっくりと…」 | RBB TODAY

磯村勇斗、3時のヒロイン・かなでの告白に「気持ちは嬉しいので、今後ゆっくりと…」

エンタメ その他
磯村勇斗、3時のヒロイン・かなでの告白に「気持ちは嬉しいので、今後ゆっくりと…」
磯村勇斗、3時のヒロイン・かなでの告白に「気持ちは嬉しいので、今後ゆっくりと…」 全 16 枚
拡大写真
 「アイシー・スパーク」新CM発表会が31日、オンラインで開催され、新CMキャラクターに起用された磯村勇斗と、3時のヒロインの福田麻貴とかなでが登場した。

 「速攻」をコンセプトにした強炭酸水「アイシー・スパーク」の新CMに出演する磯村は、同商品を飲んだ感想について、「すぐに炭酸が口に広がって、炭酸早っ!て思うぐらいに、強炭酸を味わえたのでビックリしました」とコメント。

 「仕事で疲れたなあとか、お風呂とかサウナの後にも、どんなシチュエーションでもリフレッシュしていただけるので、ぜひ皆さん味わってください」とアピールした。

 同商品を飲んで「速攻リフレッシュしたい瞬間は?」と聞かれたかなでは、「私はずっと好きな男性にフラれているんですよ。フラれてもずっと好きなので、この『アイシー・スパーク』を飲んで、切り替えられたらなと思います」と回答。

 福田は、「私はライブですべった後ですね。この強炭酸水だったら、だいぶかき消せるなと思いました。あと、(明石家)さんまさんとの共演の後は、やっぱり強炭酸水じゃないと、寝られないかもしれないです。プレッシャーがすごいんで」と明かして笑いを誘った。

 また、3人は、パソコンでお題の文字をどちらが早く正確に入力できるかを競う“速攻PCタイピング対決”を行い、会場を盛り上げる一幕も。

 終盤で、3時のヒロインと共演した感想を聞かれた磯村は、「あっという間に終わってしまったくらい楽しい時間でした。福田さんとは、一度共演させていただいていたので、すごく安心感がありました」とにっこり。

 かなでは、磯村の印象について「とにかくまずカッコいいのと、ゲームをした時に、ちょっと失敗されていて、可愛さも兼ね備えていて、本当にお付き合いしたくなった…」と公開告白。「本当にこういう彼氏いいなと思いました。本当にカッコ良かったです」と磯村への思いを改めて告げると、磯村は「気持ちはすごく嬉しいので、今後ゆっくりと…」と笑顔で応じていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース