「普段の下着バレるのちょっと恥ずかしいかも!」なえなの&井上咲楽、PEACH JOHNミューズに! | RBB TODAY

「普段の下着バレるのちょっと恥ずかしいかも!」なえなの&井上咲楽、PEACH JOHNミューズに!

エンタメ グラビア
なえなの&井上咲楽
なえなの&井上咲楽 全 22 枚
拡大写真
【PICK UP】

 インフルエンサー・なえなのとタレント・井上咲楽が、「PEACH JOHN(ピーチジョン」の姉妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)」の新ミューズに就任した。



 ミューズ就任と合わせて、新ビジュアルと撮影風景や2人へのインタビューを収めたイメージムービーが公開に。ビジュアルには、パステルカラーで統一した架空のショップで、同ブランドのランジェリーを身に着ける2人のキュートな姿を確認できる。

 また、イメージムービーでは、ミューズ就任に対して2人が「愛い下着を通して、女の子に、カワイイとか、ワクワクとか、ドキドキとかをいっぱい届けられたらいいなと思っています!」(井上)、「可愛い下着や素敵な世界観などを、みなさんにお伝えできたらいいなと思っております。たくさん着てね~!」(なえなの)とそれぞれ意気込みをコメント。また、モデルオファーが来た時の心境についてなえなのは「普段から着ている下着がバレるのはちょっと恥ずかしいんですけど、普段から(GiRLS by PEACH JOHNの商品を)本当に着ていたので、『いつも着ているところのモデルのお話が来た!』と思ってすっごく嬉しかったのを覚えています」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース