元テレ朝・竹内由恵、ナチュラルに喧嘩売るタイプ!加藤綾子や吉田明世も被害に… | RBB TODAY

元テレ朝・竹内由恵、ナチュラルに喧嘩売るタイプ!加藤綾子や吉田明世も被害に…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 元テレビ朝日アナウンサー竹内由恵が、30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演。知られざる性格が判明した。

 今回から新たに登場した占い師・大串ノリコによると、竹内の手相には“スター線”がたくさん存在するものの、「あまり意味がない」とバッサリ。さらに「知能線の先にスター線がある人はトンチンカンの相と言われている」とも指摘した。

 この鑑定について元フジテレビアナの中村仁美は「なんか分かる」と納得。同じく元フジ・大島由香里も、「一緒にトークバラエティーに出た時に、(局は違うが同期の)加藤綾子に、すっごく笑顔でナチュラルに喧嘩売ってた」と暴露。

 さらに大島は、その時の現場の雰囲気として「(竹内)本人は喧嘩を売ってるつもりはないんだけど、加藤がその言葉に対して『えっ?』みたいな」と、困惑していたと明かした。すると中村も「真っ当なことを言いそうで、トンチンカンなことを言うよね」とダメ出し。

 元TBSの吉田明世も追撃し、「私がフリーになって事務所に入ったばかりの頃は仕事をもらえていたが、由恵さんが(同じ事務所に)入った瞬間、風向きが由恵さんにいった」と不満。

 だが竹内は「でもそれは私は全然関係ない」と反論し、以前、同じ不満を吉田から言われたとき、「吉田ちゃんから仕事がなくなっただけ(と言った記憶がある)」と回顧。この発言はもともと、かつて共演したテレビ番組で直接吉田に言ったようだが、竹内は今回改めて、「ごめん、ごめん」と笑顔で謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース