雪衣、安子への知られざる思いを初告白!るいの反応は!?あしたの『カムカムエヴリバディ』第107話 | RBB TODAY

雪衣、安子への知られざる思いを初告白!るいの反応は!?あしたの『カムカムエヴリバディ』第107話

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカムエヴリバディ』第107話 (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第107話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 あした4月1日の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第107話では、雪衣(多岐川裕美)が登場する。

 雪衣(多岐川)が入院したことを知り、るい(深津絵里)は岡山の病院へ。そばで勇(目黒祐樹)が見守る中、雪衣は安子(上白石萌音)に対して長年抱き続けてきた思いを初めて吐露する。ますます母への思いを強めるるいの様子を見て、錠一郎(オダギリジョー)は「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」のステージ出演を提案し…。
【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 るいが母への思いを深めたという雪衣の告白とは?るいが立つかもしれない「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」のステージで果たして何が待っているのか?

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース