ロッチ中岡、出川哲朗と2人旅で号泣! | RBB TODAY

ロッチ中岡、出川哲朗と2人旅で号泣!

エンタメ その他
ロッチ・中岡創一(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
ロッチ・中岡創一(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ロッチ中岡創一が、31日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。出川哲朗に対する崇拝ぶりが明らかになった。

 以前、出川と沖縄・竹富島に行ったことがあるという中岡。現地の海に、男2人で浮かんでいると語った。これに対して有吉弘行から「出川さんと2人で海に浮かんでて楽しいの?虚しくならない?」と質問されると、「なんで虚しくなるんですか?」と反論。

 有吉から続けて「『彼女と来たいな』とかにはならない?」と聞かれると、中岡は「感覚がズレているのか、(出川さんといると)楽しくなっちゃう」と回答。さらにそんな竹富島では、オープンカーをレンタルしてドライブしたという。

 当時オープンカーを選んだ際、恥ずかしがる中岡に告げた言葉について出川は、「何を恥ずかしがってるんだ?すれ違う車の人たちが、みんな必ず大笑いしてくれたり、手を振ってくれたり、『出川さん、中岡さん』と、ほとんどの人たちが言ってくれるぐらいの、仕事を俺たちはしてるんだ」と主張したと回顧。

 出川はこの後も中岡に対して続いた説教を振り返りつつ、「それを恥ずかしいとか、何を言ってるんだ。胸を張れ!ってパッて中岡を見たら、運転しながら中岡が号泣してるの」と笑った。泣いた理由として中岡は「(オープンカーについて)僕は最初『うわっ』て思ったんですけど最終的に『これが旅なんだ』(と実感した)」と回答。

 有吉から「おかしな宗教、入っちゃったな」と指摘されると、中岡は「ホントにちょっとおかしいですよ。世間とズレてて。出川さん、イジらなあかんところも、すごいなと思うようになっている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース