乃木坂46・賀喜遥香、ファンの要望に応えスーツ&メガネ女子に!「たまらん」「可愛すぎ」 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、ファンの要望に応えスーツ&メガネ女子に!「たまらん」「可愛すぎ」

エンタメ ブログ
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 先日発売が発表された乃木坂46・賀喜遥香の1st写真集『タイトル未定』(新潮社)。このほど、写真集の公式Twitter(ツイッター)が、可愛さあふれる動画を公開した。

 1日、Twitterでは突然、「次の動画は…… (1)メガネをかけているかっきー (2)メガネをかけていないかっきー どちらがいいでしょうか?」とアンケートを実施。最終的には2万4000件もの票数が集まり、「(1)メガネをかけているかっきー」が7割の票を占めた。アンケートから数時間後には予告通り、メガネ姿で、さらにスーツを着た賀喜の動画が公開に。4月1日は新年度のスタートということで、動画の賀喜はこぶしを握りながら「新生活頑張ろう!」とエール。そして癒しの笑顔を振りまいた。

 動画には「メガネかっきーたまらん」「可愛すぎるわ」「スーツ姿も大人っぽくて似合ってる」「スーツ姿の賀喜ちゃん初めてみました」「頑張ります!!」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース