兒玉遥、アウトドアサウナで汗だくに!動画にファン歓喜「最高」「シリーズ化してほしい!」 | RBB TODAY

兒玉遥、アウトドアサウナで汗だくに!動画にファン歓喜「最高」「シリーズ化してほしい!」

エンタメ その他
兒玉遥
兒玉遥 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元HKT48の兒玉遥が31日、YouTubeチャンネル「こだまちゃんねる」を更新。サウナ動画を公開した。



 今回、兒玉は「アウトドアサウナ」と「お寺での瞑想」をかけわせた「寺サウナ」に挑戦。動画では、テントサウナで汗だくになる姿はもちろん、プールにダイブする様子や、ドラム缶風呂でリラックスする姿、お酒とともに食事を楽しむ様子、さらには白樺の枝の束で身体を叩いて全身を温めるウィスキングや、座禅を体験する様子なども紹介された。

 汗だくになりながらも終始笑顔で寺サウナを満喫する兒玉の姿にファンからは「めちゃくちゃ楽しそう」「可愛すぎる」「最高」「サウナ企画をシリーズ化してほしい!」など多数のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース