広末涼子、草彅剛からオワコン認定受ける!?「僕たちは昔の人だから…」 | RBB TODAY

広末涼子、草彅剛からオワコン認定受ける!?「僕たちは昔の人だから…」

エンタメ その他
広末涼子(Photo by Junko Kimura/Getty Images)
広末涼子(Photo by Junko Kimura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 広末涼子が、4月1日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。草彅剛とのエピソードで盛り上がった。

 笑福亭鶴瓶が事前に、地元・高知の中学時代の親友を取材。すると広末は帰郷しても、何の変装もせずに出歩くのだとか。これについて親友は、「(広末は)『今、人気ないから大丈夫』って(言っていた)」と暴露。

 改めて変装しない理由について聞かれると、広末は「でも、もう知らないですよ、私のことなんて。大学時代のこととか、今の人達知らないから」と持論。

 さらに広末は、舞台で共演した草彅剛と待ち合わせした際、彼もまた変装することなく、普通にやって来たという。彼女が「ダメダメダメ!」と慌てて忠告するも、草彅は「いや、もう僕のことなんて知らないから」と諦め気味。

 広末が「知ってますって!!」と主張。それでも草彅は「涼子ちゃん、僕たちは昔の人だから(人気があるなんて)過信しちゃいけない」とメッセージ。これに彼女も「私も気を付けないと」と気を引き締めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース