Snow Man宮舘、「私の過去、ナメんなよ」元レディース総長の母から怒られる | RBB TODAY

Snow Man宮舘、「私の過去、ナメんなよ」元レディース総長の母から怒られる

エンタメ その他
拡大写真
 Snow Man宮舘涼太が、4月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。母親の過去を改めて明かした。

 両親の共通の趣味であるサーフィンに影響を受け、自身もそれにハマっているという宮舘。大悟が「お父さんとお母さんがその感じだったんだ。結構茶髪で…みたいな?」と聞くと、彼は「そうなんです。父親もニューエラの帽子かぶってゴリゴリの感じだった」と説明。

 松本人志から「別にそんなヤンチャというわけではない?」と確認されると、宮舘は「もともと母親はレディースの総長」とポロリ。これにスタジオは騒然。千鳥・大悟は「それ、やんちゃのトップ!」、松本も「待って!ちょっとどういうこと!?」と驚き。

 だがこの母の経歴は実は昨年7月放送の同番組に出たときも話していること。そこで宮舘は「前回ここでも言わせていただいて、オンエア後に母親にマジで怒られまして『お前、何言ってんの?私の過去、ナメんなよ!』(と言われた)」と回顧。

 これに松本は「カッコイイ!」と感激。宮舘は改めて、「レディースの総長(の母親)とサーファーの父親に育てられたのが僕なので」と話した。ノブから「もしパートナーができたらサーフィンとか?」と問われると、「海に一緒に行けたらなと思います」と望んでいた。

※【Amazon Prime Video】連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース