堀田真由が24歳に!野性爆弾のくっきー!からのメッセージに困惑! | RBB TODAY

堀田真由が24歳に!野性爆弾のくっきー!からのメッセージに困惑!

エンタメ その他
堀田真由【写真:竹内みちまろ】
堀田真由【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優でモデルの堀田真由が2日、都内にて、「2022-2023年カレンダー」(アミューズ)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 2年ぶりにカレンダーをリリースした堀田は、この日が24歳の誕生日。イベントでは、バラエティ番組「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)で共演するお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!からの動画メッセージが放映された。くっきー!は、「好きとか、愛とか、そういう感情ではなく、あなたを胎内だと考えています」、「『胎内ちゃん、胎内ちゃん』って言ってる」などと、独特の表現で堀田への想いを言葉にし、誕生日を祝福。堀田は「ありがとうございます。嬉しい」と歓喜したが、「ホントに、センスが“あり、あり”過ぎて、何とコメントをしたらいいのやら」などと、リアクションには困っていた。





 質疑応答では、24歳の誕生日を迎えたということで、「恋愛の方は?」との質問が飛んだ。堀田は、「これまで、かなりたくさんのお仕事をやらせて頂きました。自分の気持ちもあってのことなのですが、プライベートの時間を持つというよりは、仕事に費やす時間が本当に長かったです」としたうえで、「でも、ふと、『自分の時間も大切にしないといけないな』とも感じているので、恋愛かどうかは分からないのですが、24歳は、自分と向き合う時間……仕事だけではない1人の人間として(自分と)向き合う時間もちゃんと持てたらいいなと思っています」と抱負を語った。





 今回のカレンダーのテーマは「手紙」とのことだが、「ラブレター」が話題にあがると、堀田は、「ラブレターは書いたことないです、まだ。なので、大切な方が見つかったら、想いをしたためられたらいいなと思います」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース