『新婚さんいらっしゃい!』新司会・藤井隆、念願の初コケに感無量「夢がかないました」 | RBB TODAY

『新婚さんいらっしゃい!』新司会・藤井隆、念願の初コケに感無量「夢がかないました」

エンタメ その他
藤井隆【撮影:浜瀬将樹】
藤井隆【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 3日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に、藤井隆と井上咲楽が初登場。藤井隆の初コケが早速見られた。

 前任の桂文枝、山瀬まみから受け継ぎ、新司会として登場した藤井と井上。藤井は、「ほんとに長い歴史がある番組にわたくしが携わることができて、ほんとに光栄に思っています。変わらず番組をご覧頂けますように精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します」と頭を下げた。

 井上は「22歳で独身の私が引き継がせて頂くということですごく緊張してるんですけど、結婚を勉強する気持ちで頑張ります」と挨拶。続けて藤井は、「私は収録するにあたってどんどん緊張しちゃって、ものもらいが激しくなっちゃいました」と陳謝。「完治するまでに3週間かかりますどうぞお許しください」と釈明した。

 昆虫食が大好きという井上。「さっきも緊張を解くためにコオロギを食べてきました」と明かすと、藤井は「ウソでしょ?気色悪い子やな」と眉をひそめた。これに井上は「美味しいんですって!」と反論するなど、すでに息が合った掛け合いを見せた。

 早速、1組目の“新婚さん”を呼び込み、トーク。まだ交際していないとき、 夫から「うどんを一緒に食べませんか?」という誘いが来たという。これに対して妻が「うどんをつるつる食べたあとに、私のことをつるつる食べちゃうんじゃないかと思ってしまって」というと、藤井は今回のために新調されたという椅子から転げ落ちた。番組開始わずか10分での念願の初コケに藤井は「なんかこう、1個夢がかないました」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース