なえなの、1st写真集が本日発売!美脚カットが解禁 | RBB TODAY

なえなの、1st写真集が本日発売!美脚カットが解禁

エンタメ その他
『なえなの1st写真集 なえとなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)
『なえなの1st写真集 なえとなの』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎) 全 7 枚
拡大写真
 Z世代からの共感を集め、ドラマ出演やお天気キャスターなど活動の幅を広げる、なえなのの初写真集『なえなの1st写真集 なえとなの』(講談社)が、本日4日に発売となった。

 発売前に3刷達成と異例の大ヒットを記録した同書は、本名は“なえ”、みんなの前では“なえなの”として活動する現在21歳の彼女が、人生初めてのビキニを着たり、下着撮影に挑戦したりと、今までやったことのないことに挑戦した初写真集。

 写真集のタイトル『なえなの1st写真集 なえとなの』は、SNSからマルチタレントへと活動の場を広げてきたこれまでの「なえなの」と、まだ誰にも見せたことのない新しい「なえ」の両方を見てほしいという思いが込められている。

 写真集を出すことが夢だったという、なえなのは「たぶんどんなに長く応援してくれてる方も見たことがないような写真が詰まっているので、絶対楽しんでもらえると思う! これまで出してこなかった自分を見せてるので、ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいなと思います!」と、ファンにメッセージを寄せた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース