マツコ・デラックス、人生で幸福感を感じたことない 唯一の手応えはテレビ | RBB TODAY

マツコ・デラックス、人生で幸福感を感じたことない 唯一の手応えはテレビ

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 マツコ・デラックスが、4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に4年半ぶりに出演。知られざる心の内を明かした。

 この日から月曜よる9時に放送時間が繰り上がった『しゃべくり』。その一発目として呼ばれたマツコは「あんまり言いたくはないんだけど、リニューアル第1弾だから、大サービス」と切り出すと、「正直言うと、生まれてから幸せ!って思ったことない」と告白。

 これにしゃべくりメンバーは「えー?」「本当?」と驚き。マツコは続けて「ミッツさん(ミッツ・マングローブ)と女装のイベントをやって、それが成功して楽しいとかはある」としながら、「私は今幸せ!っていう感覚がよく分からない」と吐露した。

 また、恋愛に関して「何十年、20年ぐらいしていない」というマツコ。はるか昔に鎌倉にデートに行った際も、「途中で馬鹿らしくなってきてしまった」「恥ずかしさとかのほうが勝ってしまった」と振り返り、「無我夢中になれない」と話した。

 だが「唯一、 人生でこれが幸せなのかなって感じたのが、私はテレビだった」とも。テレビの世界で成功するようになり、「今までにない手応えというか、生きている実感はすごい感じさせてもらっている」と述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース