わちみなみ、プールで“Hカップ”ボディを大胆披露……2nd写真集のデジタル版発売! | RBB TODAY

わちみなみ、プールで“Hカップ”ボディを大胆披露……2nd写真集のデジタル版発売!

エンタメ グラビア
わちみなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
わちみなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・わちみなみが、本日5日発売の『FLASH』(光文社)に登場。プールで自慢の“Hカップ”ボディを披露するカットなどが掲載された。

 同日には、昨年8月発売の2nd写真集『WM』(光文社)のデジタル版も発売に。インタビューでわちは「1st写真集から約2年ぶりの作品になったので『待っていました!』と言ってくださるファンの方もいて、こんなに長く応援してくださる人がいるんだと嬉しくなりました。デジタル版は未公開カットを48ページ増量しているということで、ロケ地・伊豆大島の雰囲気もより楽しんでもらえる形になったと思います」とコメント。

 さらに、この春に挑戦したいことについては「趣味でゴルフを始めて半年が過ぎたので、100切りを達成したいです。最近、駅のホームで素振りをしかねないくらい、どハマりしているんです(笑)」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース