櫻坂46、『五月雨よ』生演奏での熱唱にネット反響「優勝すぎる」「心に沁みました」 | RBB TODAY

櫻坂46、『五月雨よ』生演奏での熱唱にネット反響「優勝すぎる」「心に沁みました」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
山崎天【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46が、5日放送の『うたコン』(NHK)に生出演。4thシングル『五月雨よ』をオーケストラによる生演奏のもと披露し話題となっている。

 6日リリースの表題曲『五月雨よ』。そのセンターポジションは山﨑天。谷原章介から「前回とお会いした時よりちょっと成長された?」と聞かれると、彼女は「そうかもしれません」と答えつつ、「今、16なんですけどまだ伸びているので、メンバーからは『20歳になったらどこまで伸びるんだろう』とよく言われます」と笑った。

 この後、豪華な生演奏をバックに『五月雨よ』を熱唱。そのパフォーマンスと生演奏の相性の良さにファンは「分かってはいたけど、 五月雨よ×生演奏 優勝すぎる」「やっぱり生演奏だとエモさが増幅するな 生歌も綺麗でよかった」「生演奏の音色が心に沁みました…」など絶賛コメントが寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース