さんま、IMALUからの告白に感激「録音しといたらよかった」 | RBB TODAY

さんま、IMALUからの告白に感激「録音しといたらよかった」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 明石家さんまが、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、娘・IMALUとの思い出を語った。

 この日は芸能人の2世タレントが集合。親のテレビは見るのかという話題になった。すると薬丸裕英の娘・薬丸玲美が「スペシャルな感じの番組に(父親が)出ていたら、録画してコソコソ見る」と告白。その時帰宅してきた父から「あっ、まだ見てなかったんだ」と言われ、「『見てほしいのかな?』と思った」と話した。

 これにさんまは「娘に褒めてもらえるというのは嬉しいねん」と切り出すと、「前、俺のとこに(IMALUから)苦情の電話がかかって来た」と回顧。「『向上委員会』は面白いんだけど、私、大好きで見てるんだけど……』と何げなく言ってくれた」と告白。

 まさかの言葉にさんまは「録音しといたらよかった思って。初めて俺の番組を褒めてくれた日やねん。文句言いながら褒めてくれたんや」と、話の流れの中で『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)のことを褒めてくれたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース