アニー&ひなたの走行距離は5キロ!?『カムカム』まさかの激走に『あさイチ』で大盛り上がり | RBB TODAY

アニー&ひなたの走行距離は5キロ!?『カムカム』まさかの激走に『あさイチ』で大盛り上がり

エンタメ その他
アニー&ひなたの走行距離は5キロ!?『カムカム』まさかの激走に『あさイチ』で大盛り上がり
アニー&ひなたの走行距離は5キロ!?『カムカム』まさかの激走に『あさイチ』で大盛り上がり 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 6日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”では、アニー・ヒラカワ(森山良子)、ひなた(川栄李奈)の走る距離の話で盛り上がった。

 同6日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第110話では、岡山にやってきたものの、ひなたに見つかり必死で逃げるアニーの脚力が話題となった。
【Amazon Prime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 それを受けた形で『あさイチ』冒頭では、博多大吉は「(先週)金曜日にひなた役の川栄さんが来られて『2人で走るシーンがあるよ』と(聞いていた)」と切り出すと、「思っていた以上の激走というか、長距離に見えました」と笑った。

 これに博多華丸は、「大吉さんはマラソンしたことないから分からないと思うけどランナーズハイです」と、アニーの激走の要因を分析した。すると鈴木奈穂子アナから「多分BSで見た方から早速メッセージです」と、岡山在住の視聴者からのお便りを紹介。それが、「演出上であることは承知していますが、あの距離を実際に走るとすると、安子おばあちゃんは5キロぐらい全力疾走している」というもの。

 これにスタジオは大笑い。大吉は「そう見えただけで、イメージ映像だと思うなぁ……」とフォローしつつ「じゃないと、アニー・ヒラカワ、正体ルパンだよ」と指摘。華丸は「途中ジョージが走ったのかな?」と、甥のジョージ(ハリー杉山)の行方も心配した。

 さらにこの日のゲストはIKKOだったが、登場するなり開口一番「ぜんりょく~~!」と、おなじみのボーズつきで絶叫。大吉は「助かる~!IKKOさん助かる~!」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース