ハリセン春菜、綾瀬はるかの月9『元彼の遺言状』リハーサルの代役務める | RBB TODAY

ハリセン春菜、綾瀬はるかの月9『元彼の遺言状』リハーサルの代役務める

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ハリセンボン近藤春菜が、6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。綾瀬はるかの“代役”を務めたことを明かした。

 綾瀬の月9初主演作『元彼の遺言状』(同系)の撮影現場に、差し入れを持っていくことになったという春菜。その経緯として彼女はまず、同作に出ている森カンナの名を挙げた。

 森とは近所同士で、仕事終わりに一緒にご飯を食べるほどの仲良しという春菜。その日連絡してみると、ちょうど月9の撮影中と告げられたそう。さらにそんな森から、「みんなが甘いもの欲しがってるから差し入れ持ってきて」と頼まれたという。

 リクエストに応えて差し入れを購入し、スタジオ前までやってきた春菜。するとスタッフが「入っちゃいな」と快く入れてくれたという。そして、「ちょうど綾瀬さんがシーンを撮るときで、カメリハの代役を私がやったんです」と明かすと、松岡昌宏は「嘘でしょ!?」と驚き。

 ここで、実際にリハーサルに参加した春菜をおさめた映像が流れた。綾瀬本人の本番シーンとはまるで違うコミカルな仕上がりになっており、現場からは笑い声が。

 春菜は自身の姿を見返しながら「(この先)5、6話出てるかもしれない」と、演技を自画自賛。また松岡は、春菜を綾瀬の代理で参加させる月9に対し、「月9って、そんなほのぼのとした感じで作ってんの!?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース