加藤綾子、ロマンチックなプロポーズ明かす「玄関開けたら…」 | RBB TODAY

加藤綾子、ロマンチックなプロポーズ明かす「玄関開けたら…」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 加藤綾子が、6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、プロポーズの瞬間を明かした。

 この日の企画は「まだまだ新婚夫婦 人生相談」。芸能人夫婦が登場し、プロポーズについて語っていた。ここでブラックマヨネーズ小杉竜一から同じ話題について聞かれた加藤は、自身の誕生日のエピソードを披露。「(彼が)お家に来て玄関を開けたら、赤いバラを108本、ブリザーブドフラワーの状態で持ってきた」と振り返った。

 彼女は108本という本数は“語呂合わせ”で「10(と)8(わ)=永遠」という意味があると説明。だが明石家さんまは「煩悩の数やないか!」とツッコミ。これに島崎和歌子は「ロマンチック!ロマンチック!」と強調した。

 続けて加藤が「その(花束の)真ん中に指輪(が入っていた)」と明かすと、さんまは「何て絵に描いたような、オーソドックスな……」と驚き。さらに横から割り込んできたのが磯野貴理子。「そのバラ、ちゃんと数えた?108あった?」と質問。小杉は「何で数えなあかんねん!」と憤慨していた。

 昨年6月、一般男性と結婚した加藤。さらに同6日、妊活のために番組アシスタントを卒業することを発表した。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース