【PICK UP】
元櫻坂46の渡辺梨加が、今月16日、17日に卒業後初のファンイベント『ペーちゃんのBakery』を開催することが決定。ファンとの直接の交流は櫻坂46在籍中の2019年7月以来、約2年半ぶりとなる。
今回のイベントは、かねてパン好きであることを公言してきた渡辺と、フランスの名店ブーランジェリー「メゾン ランドゥメンヌ」のコラボで開催。当日は、メゾン ランドゥメンヌの協力を得て完成した渡辺監修のオリジナルのパンを直接手渡しし、ファンひとりひとりとおしゃべり会が予定されている。
渡辺は「卒業後は、これまで以上にいろいろなことに挑戦したいと考えていましたが、私はやっぱりパンが大好きです。あれこれやりたいことが浮かぶなかで、まずはパンに関わることにしたいと思いました。今後も、パンへの愛情はどんどん伝えていきます。イベントでは、私の大好きなパンをファンのみんなにも楽しんでもらいたいです」と意気込みをコメントしている。
なお、イベント参加は事前のチケット購入者のみとなる。チケット抽選受付は本日7日18時からスタート。