中川翔子、交友あった藤子不二雄Aさんの死去に「ショックすぎる」 | RBB TODAY

中川翔子、交友あった藤子不二雄Aさんの死去に「ショックすぎる」

エンタメ ブログ
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの中川翔子が7日、Twitter(ツイッター)を更新。『オバケのQ太郎』や『忍者ハットリくん』、『怪物くん』などで知られる漫画家・藤子不二雄Aさんの訃報を受け、コメントした。

 生前、藤子さんと交友があったという中川は「信じられないです」と切り出し、「とてもお元気でいつも笑顔いっぱい優しくて大好きな藤子先生 一緒におでんを食べたりカラオケしたりお酒飲んだり楽しい思い出ばかりです ショックすぎる」と悲しみをつづった。

 また、先月には88歳の誕生日を迎えていた藤子さん。中川はその時に贈られてきたという誕生日ケーキを持った藤子さんの写真をアップ。「信じられない いつも誰よりもお元気でした ショックすぎる」とコメント。さらに「いっぱいいっぱい素敵なお話をしてくださった藤子先生 まんが道、何回も読んだ大好きな作品 藤子先生、大好きです」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース