藤田ニコル、飲んだ後「めちゃくちゃチューするのが好き」 プライベートのキス明かす | RBB TODAY

藤田ニコル、飲んだ後「めちゃくちゃチューするのが好き」 プライベートのキス明かす

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 藤田ニコルが、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。彼氏とのキスにまつわる赤裸々体験を明かした。

 これまでのスペシャルが好評だったため、レギュラー化されたトーク番組。その初回では間宮祥太朗をゲストに、女性芸能人がキスの話題について盛り上がった。

 指原莉乃は「(キスの)タイミングが合う人がいい」と語り、「もういいって!っていうときにしてくる人いるじゃないですか」と、キスしたい気分ではない時に求めてくる男性はイヤと告げた。

 するとニコルが「でもやっぱり芸能人じゃないですか、私たち」と切り出し、「外でキスできないじゃないですか」と共演者に同意を求めた。続けて、「でも外でデートとかもするじゃないですか。でもそこでイチャイチャとかできない。だからちょっと、バーでお酒しっかり飲んで、帰ってきて、めちゃくちゃチューするの好きです」と、ぶっちゃけた。

 かなりストレートな告白に一同は驚いていたが、彼女は「初めてだから身を削らなきゃいけないかと……」と意気込んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース